新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

2021年10月DIARY

日記

アメブロで綴っている暮らし日記 ~10月編~

10月は激動な一か月だったなぁ。

ひとつひとつの感情に向き合っていったらキャラ崩壊して
スパイシーな私が出てきた。

でも、どんな私も私に変わりないしその時々を積み重ねて「自分らしい」を
作っていくから、どんな感情も丁寧に向き合いたいよね。

面倒くさいけれど、しんどいけれど。
向き合ってみると自分ってなかなかおもしろいよ。


寒くなってきたので、こっくり色のネイルとマグカップが恋しくなった10月。


妹がプレゼントしてくれたTHREEのマグであったかいコーヒーを飲む時間が
ご褒美時間。

そんな私の10月の様子をご覧あれあれ▼

すっぴんな自分でいたい。


薬膳を始めるなら何から?&産直で買ったもの


寒くなったら食べたいものと、スパイシーなわたし。


自分に嘘ついてない?

そうそう。紅葉が綺麗な季節だから10月はカメラを持っていっぱいドライブしたよ~🍂
「落ち葉だ、落ち葉だ~」とふみふみしてまるで気分は小学生(この時一人 笑)

みよ!!岩手の大自然~⛰

私は岩手が大好きで、夫と一緒に #岩手のいいとこ探しの旅 に良く行きます♡

特に八幡平はもう景色が最高。よくドライブしています。

ドライブがてらの産直が私たちの休みの過ごし方の定番なんですが
「老夫婦みたいな過ごし方じゃない?」とよく2人で話しています(笑)


さぁ、11月はどんな一か月になるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました