新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

伝統工芸茶④伝統工芸茶は職人がジャスミンの茶葉を1枚1枚丁寧に形作ったお茶だそうです。種類…

🌸伝統工芸茶④🌸伝統工芸茶は職人がジャスミンの茶葉を1枚1枚丁寧に形作ったお茶だそうです。種類も何種類かありましたよ。 私が頼んだのは上から「千日菊」真ん中「ジャスミン」下は「菊の花」が包まれているものでした🌸ジャスミンベースで香りが良いので、リラックスしたい時にいいですね(^^)温めてれる+リラックスしたい時にジャスミンは最適♡女性は好きですよね♡月経痛も和らげてくれるんですよ! こんな見た目も素敵なお茶でゆっくりできたら幸せですよね🌸台湾茶はお湯を継ぎ足すとしばらくお茶時間を楽しめるから素敵ですね(^^)お土産に買って帰ろう♪ #元町中華街 #陸羽茶芸館 #ジャスミン #千日菊 #菊の花 #リラックス #台湾茶

YUMIさん(@yumi.jill)が投稿した写真 –

応援してくれたらうれしいです♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました