新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

Time is money

こんにちはヽ(^^)ノ

東北に薬膳を広め隊!!のyumiです♪
実は今、せんべい汁が有名な県におります!(もう帰りの新幹線ですが。。)
昨日の仕事が終わったあと、ヒョイっと新幹線という文明の力に飛び乗り岩手~八戸まで来ました🎵
なぜかというと!!
飲むため!!

いや、1人じゃないっすよ(笑)
飲みに行きマース!と伝えたら先輩が色々声をかけて下さって😭
集まってくださった皆様ありがとうございやす!!
素敵なお店に連れていって貰いました👍
なんと!そこの店主はお客様の雰囲気を見てその人にぴったりな一言メッセージ付きの割り箸を渡してくれるんですよ👍
ちなみに私はこちら↓↓↓
{961801A8-BE49-4C18-8B11-D63EB3B7BF18:01}

あら?こんな素敵メッセージいいんですか?😍
他の方は「桜咲く」とか「人気アップ」などなど一緒に飲んだ方も素敵なメッセージを貰っていて盛り上がりましたヽ(^^)ノ✨✨
やはりお客様を「おもてなしする」というのはこうゆうことだよなーと思いました。
来てくださった方に喜んでもらいたい

サプライズを用意してワクワク感をプレゼント🎁

しかも!23時になると長渕剛を弾き語りで歌い出したりしてさらにサプライズ!
お帰りの際は店主のあつーい包容付き♡♡(笑)
お料理、お酒だけでなく店主の熱い思いを感じ素敵なお店リスト(自社比(笑))に書き込みました✏
ちなみに八戸の、とんでん兵というお店です😋
今日は先輩方とランチもご一緒しうんまい海鮮ラーメンを頬張りお腹も心も満たされました。(あっ、がっついたから写真をトリワスレタ。。(笑))
飲み会=お金がかかる
ことかもしれません。
でも、楽しい時間をお金で買う


と思うと大切な時間だなと感じます。
頻繁には行けませんが、だからこそ
ワクワクする!と思うものには喜んで参加する!


やはり1人で楽しむのと、誰かと楽しい時間を共有するのは違う楽しさがありますね🎵
新幹線往復と飲み代で、結構お金は飛びましたが、楽しいひとときを過ごせて充実感に満ちています。
「お金ないー!」って口癖になりがちですが、自分がワクワクしたり、未来への投資にはけちらずに、でも大切にお金を使いたいなと思う27歳の今日この頃。
皆様はどんなものにお金をかけてますか?節約しながらお金を使うのは難しいですが、どんなことを楽しみたいか!など使 い方を自分に問いかけるのも気持ちの棚卸になりオススメです🌸🌸
新幹線に何回乗っても毎回ワクワクする小学生みたいな27歳のyimiでした(笑)ごきげんよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました