新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

自分のために休むこと

自分を大切にするトレーニング

こんにちは~
今日の岩手は過ごしやすいお天気です。

皆さんのお住まいのエリアは今日どんなお天気でしょうか🌷

昨日の更新で、コラボレッスンのレポートを書きますね~と
書いていたのですが、昨日どうにもこうにも眠れなくて…
(目がランランに冴えてしまって1時から5時まで眠れなかった (´;ω;`))

眠れなくて頭がまったく働かないので、明日こそは…!
明日こそ書きますね。

こちらが作ったリンツァートルテ♡可愛くておいしそうでしょ?♡

と、いうことで最近なんだかお仕事頑張りたいモードがオンになっていて、
ずっとアドレナリンが出ているみたいなので、今日は少しほげほげ~
としようと思います。

毎日、やることもあるし、問題発生…!みたいなこともあって対策を考えなきゃいけないこともあるから頭を休めるって難しい。

でも、自分のために休むことを後回しにしちゃあかんね~。
私は睡眠にすぐあわられてしまう(笑)

問題が起こるとソワソワしてそれしか考えられなくなるけれど
どうにか、なんとかなるものだしね。

自分のカラダとココロが元気であることがまずは何よりも大事だもん!

ひとまず、今日は大好きなコーヒーは興奮しちゃうからお休みにしよ。
ノンカフェインにしてリラックスできる環境をつくらなきゃね。

メルマガやってます✿毎週日曜、21時配信中!
忙し女子のための薬膳LifeMagazine

コメント

タイトルとURLをコピーしました