新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

ゆったりのんびりな休日

エッセイ集

また来ちゃった・・♥

FullSizeRender (3)

 

盛岡市の内丸にあるパン屋さん・・。
ブーランジェリープチットゥフォレ

 

 

ここ本当美味しくて、彼からも「また食べたい!」と
リクエストがあったのできちゃいました!!
早起きして^^

 

 

パン選びってその人の好みが現れるから楽しいですよね(*^^*)
私は今日、なんだか甘い系が食べたかったのでスコーンやパンオショコラを。
彼はポテトサラダがはいっているものや、ソーセージパンなどの総菜系を。

 

FullSizeRender (6)

 

 

いち早く食べたかったのでベーコンエッグを焼いて
紅茶を淹れて簡単朝食メニュー🍴✨

 

FullSizeRender (4)

 

なんとも至福な時間・・・♬
本当はコーヒーが飲みたかったんだけれど、
今日はコーヒーを飲むと少し調子が悪くなりそうだったので
紅茶を頂きました(*^^*)

 

 

そして食べ終わって、少し休んで図書館と買い出しへ。
今日借りた本は明日ご紹介しますね。
本当図書館に行くのが楽しみで楽しみで。
本がある空間ってなんであんなに落ち着くんでしょうかね。
いつかおうちを図書館みたいな空間にしたいなという理想が広がっています・・・♬

 

 

そして家に帰ってきてお昼ご飯。

 

レタスチャーハンと

カルビ温麺。

FullSizeRender (5)

レタスは水分をたくさん含んでいるので
水分が多く出てしまうこの時期におススメ食材ですよ(*^^*)

 

 

そして、あとはまたリーガルハイを借りて見るという
なんともゆるい一日でした(*^^*)

それにしても、リーガルハイは私の周りの人に聞くと
口を揃えて「おもしろい!」というドラマですね(*^^*)

のめりこんで見てしまう作品は、きっと人気の秘密が
詰まっているんでしょうね・・・♬
🌼薬膳の資格のこと、薬膳のこと、私のことなど
ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ🌼

メッセージはこちらへ♥

unnamed (11)

 

 

————————————————**————————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬2000名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

———————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました