新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

自分の気持ちをおいてけぼりにしない。

自分を大切にするトレーニング

最近、自分は自分なのになんか自分じゃない感じになっていました。

 

だから、いろんなものに惑わされて自分の本当に思っていることが
見えなくなったり、見失って、気持ちだけ色々ぐるぐるして
なんか後ろ振り返ると自分がすごい後ろにいて

「おーい、おいてけぼりにしないでー!」

 

って叫ばれている感じでした。

 

なんだろう・・?
情報が多すぎるからなのかな。

 

 

私はいろんな人のいろんな部分をいいなって思うんだけれど、
それがゆえに
「あーもなりたい」
「こーもなりたい」

って思うんです。

 

 

そうすると「あれ?私はどうしたいんだっけ?」

とふと自分迷子になります。
そして、外に答えを求めているのかもしれないとふと気づきました。

 

だって、その方が楽なんです。

 

あの人がこう言ってるからやってみよう
こうしたらいいって言ってるからそうした方がいいかも

 

その通りに動いたら考えなくてすむもん。

でもね、ここには自分の気持ちが不在なんです。

 

 

自分の本当の気持ちとかをおいてけぼりにして
前に前に進んじゃうから、ふとずーんと落ち込んじゃうんですね、
きっと。

 

 

だからね、私は自分の感覚を取り戻そうと思って^^
「自分はどうしたいのか」
「どう感じるのか」
「何を大切にしたいのか」

 

 

そういうのを外に答えを求めず、自分といっぱいいっぱい
お話しをして自分の気持ちをおいてけぼりにしないで
大切にしようと思いました^^
(もちろん、相談とかはしますけどね)

 

 

だから、今までみたいに薬膳の専門の記事ももちろん書いていきますが、
友達や彼との時間を楽しんだり、仕事に悩んだり、
楽しいことがあったり泣きたくなる時があったり。
そんな等身大の28歳の私の毎日を素直に書いていけたらなって思っています。

 

 

私は強くもないし、
器用でもないし、
気持のアップダウンもあるし、
ほとほと自分が嫌になるときが沢山です。

 


でも自分の人生にはいつも一生懸命でいたいし、
一生懸命自分を幸せにしてあげたいです^^

 

 

こんな私のブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

unnamed (69)

———————————————**
働き女子の皆様へラブレター♪

イライラをイキイキに変える方法】

メルマガの登録はこちらから★

———————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬1900名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

————————————————–**

コメント

タイトルとURLをコピーしました