新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

■お知らせ■美LAB.様サイトクローズと新しいサイトでの執筆

■WEBメディア掲載コラム

◆お知らせ 美LAB.様のサイト終了のお知らせ◆

 

今日は皆様に悲しいお知らせがあります。
私がずっとコラムを執筆させて頂いた美LAB.様のサイトが
11月末をもってクローズすることとなりました。

 

前もってお知らせをできたらよかったのですが、
インサイダー取引の関係で、知らせることができる日数が決められているようで
事前のご報告ができず大変申し訳ございませんでした。
そしてブログでの報告が遅くなり申し訳ございません。

 

 

今までの記事は読めなくなってしまうので、もし気になる記事がありましたら
何かの形で残して頂けたらと思います。
今まで美LAB.様で書いた記事を読んで頂きありがとうございました。

 

私の書いた最新の記事もぜひ読んで頂けたら嬉しいです!

 

●朝が楽しくなる!「冷え」「だるさ」「乾燥」に効くトースト♡トッピング

●お土産は簡単薬膳♡キャリアウーマンへの差し入れはコレ!

●だるい、疲労、風邪をひきやすい。そんな人におすすめの食材とライフスタイル【前編】

●だるい、疲労、風邪をひきやすい。そんな人におすすめの食材とライフスタイル【後編】

 

過去記事はこちらから一気に読めます!

 

 

私が頭をひねり、参考書をひらき悩んで悩んで、
でも楽しみながらも書いた愛おしい記事たちです。
最後まで美LAB.様のサイトをお楽しみください。

他にも素敵なプロフェッショナルの方のコラムがずらり!と。
私が好きで拝見しているのはスタイリストの角侑子さんの記事です。
良かったらぜひご覧ください。

 

 

私のコラムを読んで薬膳が楽しいと思ったから勉強したいと思ってくれたり
コラムをメモして読んで学んでくださる読者様もいらっしゃいました。
そういうお声が私の記事を書くモチベーションでした。
今まで記事を読んで頂き本当にありがとうございました。

・・・・・・

 

 

そして、ここからは嬉しいお知らせです!
美LAB.様のサイトは終了しますが、また新しいサイトで記事の
執筆をさせて頂けることとなりました。

 

ずっと書きたい!と思っていた憧れのサイトでの記事執筆。
決まった時は本当に嬉しくて嬉しくて堪りませんでした。
記事が掲載されましたらまたブログでもご案内させていただきます。

 

これからも文を通して「薬膳を伝える」お仕事をずっと続けていきたいと
思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

 

倉口 ゆうみ
FullSizeRender
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました