新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

エネルギーを感じる場所へ・・・♡

エッセイ集

 

 

先週の日曜日、久しぶりにLIVEに行ってきました。

 

誰のLIVEにいってきたのかと言うと・・・
w-inds.という3人のダンス&ボーカルユニット。

 

 

 

実は私は中学校から彼らが大好きで、人生初のLIVEもw-inds.✨
私がダンスを好きになったのもw-inds.に出会ったのも大きかったなぁと思います。

 

 

しばらくLIVEに行けなかったのですが、仙台にツアーに来るということで
同じく中学時代からw-inds.が好きな友人と観に行ってきました!!

IMG_1290_sRGB

(興奮気味では画像がぶれているのは許してください・・・笑)

 

 

 

しかも・・・席が9列目というめちゃくちゃ近い距離に友人と大興奮✨
二人とも前日に興奮して前日寝れなかったという・・・(笑)

 

 

 

さて、そんなコンサートはというと・・・
本当に、本当に楽しかった。素敵な音楽ばかりだった。

 

 

何よりもステージ上の3人が楽しそうで楽しそうで。

 

 

本当に音楽が好きでダンスが好きで、
このチームが大好きなんだなっていうのが伝わってきました。

 

 

時と経て生で見た3人は自信と大人の余裕が感じられる、
でもとても自然体な3人で。

 

 

今は自分たちの好きなことを、好きなように楽しんでやっているんだなぁというのが伝わってきました。
インタビューでも、自分たちのやりたいものと、周りが望んでいるものがギャップがあって
辛い時期もあったけれど10年かけて信念を貫いてやってきて今があるって言っていたので、
それを本当に感じられるステージでした。

 

 

 

最近のボーカルの慶太くんが曲を作ってプロデュースしていて
今回のアルバムも自分たちでセルフプロデュースしたアルバム。

 

 

彼らの音楽は音楽一筋の慶太君が、最新の音楽を取り入れて、
そこに昔からあるw-inds.らしさのオリジナリティがある楽曲で。

 

 

昔はアイドルっぽいって言われていたけれど、今の彼らはアーティストって雰囲気で
最近は音楽業界からの注目も高まっているようで嬉しいようで、少し寂しい(笑)

 

 

昔の音楽も好きだけれど、最近の音楽はさらに好き。

 

 

普通は昔の方が良かったって言われることも多いけれど
今の方がかっこいいって言われるってすごいですよね。

 

 

それは、彼らが時間をかけて信念を貫いてやりたいものをやってきたことや、
努力をしてきたからですよね、コツコツと。

 

 

そんなエネルギーが沢山感じられるLIVEに参戦できたことがほんと~に嬉しい!!
このLIVEを見たことによって、私の中でも気づきがインスピレーションが
ばばばばぁ~って落ちてきたので、また私のやるべきことを頑張りたいと思います!

 

 

当日は37度という猛暑で、次の日がめっちゃ涼しいという気温差でした。
まさに私たちの熱気が天気に現れていました(笑)

 

 

来年もまた行こう!と友人と心に決めました✨
今はまだまだ余韻にひたって沢山曲を聞いています・・・♡
好きな音楽を聴く時間が私の好きなことのひとつです。

 

 

良かった彼らの音楽を聴いてみてください♡私の一押し曲を載せますね(笑)

in love with the music

 

 

今日はプライベート感満載の記事にお付き合い頂きありがとうございます・・・♡
ではまた明日・・・🌸

FullSizeRender

楽しいステージだったなぁ・・✨

 
【現在募集中のメニュー】
◆中医学・薬膳の世界を深めたいという方にはこちらの講座がおすすめ♡◆
薬膳アドバイザー2期生様募集中

私が薬膳アドバイザーの資格を取得しようとしたときのお話はこちら⇓
私が薬膳アドバイザーを取得しようとしたときのお話 その①
私が薬膳アドバイザーを取得しようとしたときお話 その②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆美LAB.様 執筆最新コラム◆
\美LAB.様編集部おすすめコラムに選んで頂きました♡/
夏を楽しむ体づくり♪おすすめ食材を薬膳のプロが伝授します

\人気記事にランクイン!!/
体を温める果物!?夏バテを癒す旬のフルーツ
聡明女子になれちゃう♡薬膳のプロが食べているおやつ
——————————————————————————-🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました