新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

インスタストーリーの質問にお答えしました♪

エッセイ集

 

 

先日、インスタのストーリーの質問にお答えする機能を使って質問を
募集してみました(*^^*)

IMG_1241

 

 

 

IMG_1243

 

 

 

IMG_1242

 

IMG_1250

 

 

 

体調のお悩みや、気血のバランスを整えるお悩み、気温差に負けない体作りをするためには?!
のお悩みにお答えにしました(*^^*)気になるところですよね。
それにしても私の答え長い、長い(笑)
お答えするとあれもこれも伝えたくてついつい長くなってしまうんですよね(笑)

 

 

 

IMG_1249

ちょっとプライベート?!な質問にも答えてみたり(*^^*)
確かにお料理する時間についてあまり書いたことなかったかも!!
私はあまり要領がいい方じゃないし、あとからあれも作りたい!これも作りたい!
となっちゃうので結構時間がかかる方です。

 

 

でも、お料理をする時間は一日の中でも楽しみな時間のひとつなので
(疲れているときはそう思えないときもあるけれど・・・笑)
効率重視って感じでは考えていないですね。
一日フル回転させた頭をリセットさせる感じでもあります。

 

 

このインスタのストーリーの質問楽しかったので、またやりますね~!(*^^*)
ご相談いただいた方ありがとうございました✨
インスタだと質問も気軽にしやすいと思いますので、どうぞなんでも聞いてくださいね。
お食事のことでもいいですし、プライベートなことでも♪

 

 

インスタライブもまた近々やろうかなって思います♡
読者様とこうやってやりとりをするのがとっても楽しいです♪

 

 
【現在募集中のメニュー】
◆中医学・薬膳の世界を深めたいという方にはこちらの講座がおすすめ♡◆
薬膳アドバイザー2期生様募集中

 

私が薬膳アドバイザーの資格を取得しようとしたときのお話はこちら⇓

私が薬膳アドバイザーを取得しようとしたときのお話 その①

私が薬膳アドバイザーを取得しようとしたときお話 その②

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆美LAB.様 執筆最新コラム◆

\美LAB.様編集部おすすめコラムに選んで頂きました♡/
夏を楽しむ体づくり♪おすすめ食材を薬膳のプロが伝授します

 

\人気記事にランクイン!!/

体を温める果物!?夏バテを癒す旬のフルーツ

聡明女子になれちゃう♡薬膳のプロが食べているおやつ

——————————————————————————-🌸
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました