新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

ひとりからふたりへ。

エッセイ集

実はわたくし、入籍を致しました(*^^*)

一年半くらいお付き合いをして、家族になった彼は本当に優しく穏やかな人です。
私の活動をいつも応援してくれて、見守りながらも沢山アドバイスをくれたりと支えてもらっています。

私は猪突猛進で時に周りが見えなくなったり、頑張りすぎてしまうところがあるので、
そんな私を大きな器で包んでくれている彼には本当に感謝です。
「この人と家族になれてよかったな」と日々思っています。

お互いに「食べること」が大好きなので、二人で食を大切に、
二人で囲む食卓を大切にする家庭にしたいなと(*^^*)

・・・と、言っても住んでいるところが違うのでしばらくは今までの生活と変わらないんですけどね(笑)

ひとりからふたりになりますし、主婦一年生なのでわからないこと、
不安なことも少しありますが、今は彼と家族になれた喜びでいっぱいです。

実は、このブログを書くにあたって・・・・
「私、芸能人でもなんでもないのにこのご報告はいるかしら?どうしよう」
と思っていましたが、やはりいつも応援してくれている皆様にはお伝えしたいなと思い、
ブログに書かせて頂きました・・♡

いつも読んでくれてありがとうございます。

入籍をしても今までと変わらずお仕事は頑張っていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^

8

コメント

タイトルとURLをコピーしました