新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

今夜21時!インスタライブします~♡

エッセイ集

 

 

いつもは文でお伝えしていているけれど、
動画もあったらわかりやすいかな~?とインスタ上でレッスン始めます✨
インスタで投稿した内容をインスタライブで補足で説明していこうかなって思っています😌

instagramはこちらから

 

 

今日の21時~ライブを開始しますのでお付き合い頂けたら嬉しいです💕
始めてなので色々不慣れではありますがお付き合いいただけたら嬉しいです。
リアルタイムで見れない方は24時間以内ですと見られるみたいなのでお時間ある時に
ご覧くださいね。

 

さて、レッスン第一回目は「お米」です。
お米は私たちの体にパワーをくれて、胃腸系システムを整えてくれます😌

 

だからお米を食べないと「はぁ…なんかだるい」「食欲出ないなぁ」なんていう症状がでてきます😭
だからお米を抜くなんて悲しいことを言わないでほしいな。
お米は悪者じゃない。
ダイエットするなら「自分に食べる量があっているかな?」を見直して欲しいな。

 

このレッスンで「食材全てに意味がある」という
薬膳のステキな知恵を伝えていきたいなと思います😌

 

今夜は急遽開催でごめんなさい!
次回は予告してやりますね(*^^*)
インスタライブはリアルタイムで質問とかもできるので
動画見て気になることはどんどん聞いてもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

 

◆michill様でコラム執筆が始まりました✎
笑顔が満ちる生活をお届けできるように簡単に出来る薬膳の知恵をお届けします♡
第一回目のコラムはこちら↓

薬膳のプロが選ぶ!お疲れの時に選びたいコンビニごはんって?

 

 
◆公式メルマガ「忙し女子の為の薬膳Lifemagazine♥」◆
メルマガ登録はこちらから

 

 

◆質問や私に聞いてみたいことがあればお気軽にメールもくださいねっ!◆
お問い合わせはこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました