新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

最近嬉しいこと。涙が出るほど嬉しいこと。

エッセイ集

最近インスタグラムで嬉しいコメントやメッセージを頂くことが多くて
1日の中で心温まる時間があってとっても嬉しいです。

 

中でも「ゆうみさんのブログ1から読んでます!!」
って言って下さった方がいたの。
もう感涙です・・・。

 

「私が書いていることが、誰かの何か考えるきっかけやヒントになっているんだなぁ」
ってそう思うとね胸が熱くなります。

 

 

ブログを書いていると、目の前にはパソコンしかなくって
「この想い誰かに伝わるのかな?」とか思う時もあります。
もちろん「こんな人に伝えたい!」って読んでいる方に想いを馳せて
文章を書きますが、でもたまにふとね思うんですよね。

 

 

だからこうやって「1からブログを読んでます!」なんて言ってくれたり

「ゆうみさんのブログを読んで薬膳の勉強を始めました!」

「ゆうみさんのブログやメールアドバイスに出会わなければ色んな情報に飲み込まれて
不安定になるばかりだったと思います。」

 

なんてメッセージを頂くと「あぁ、書いていてよかったなぁ」って
メッセージを頂くたびに泣いてます(今も泣いてます・・笑)

 

IMG_3584

 

私自身、気持ちが揺れやすかったりして悩むことが多いんですが、
でもその悩んでいたことをこうやって綴ることで
誰かが何かを感じて受け取ってくださるのであれば
自分が悩んでいる時間は無駄じゃないんだなって思います。

 

 

もちろん、悩んでいる過程はめちゃくちゃ辛いんですが(^^;
でも、後から振り返ると「あの過程があったからこう思えるようになったんだな」
って思うので全部、全部大切な時間なんですね。

 

きっと皆さんも悩んでいる時は辛くても、後から
「あぁあの時悩んだ自分がいるからこう思えるようになったのかも」
なんて時あるのではないでしょうか??

 

私は実際悩んだ過去があるから、こうやって薬膳を通して
発信をしているので、むしろ悩んだ自分の時間を誇りに思っていいんだな!
って思っていますよ。

 

じゃなかったらこうやって皆さまと繋がることはなかったと思うから。
過去の自分に「その悩んだことで、誰かの力になれるんだよ」
って教えてあげたい。

IMG_2271

 

だから皆様のメッセージ本当に本当に嬉しいです。
言霊ってありますが本当に皆さまからのお言葉に
気持が熱くなります。

 

 

私は「言葉」が好きです。
だから読むことも好きだし書く事も好き。
だけど誰かから頂く言葉はもっと好きです!

 

言葉ってその人のエネルギーがぎゅーっと詰まったものだから
受け取る時もすごくエネルギーを感じてすっごくパワーを貰います。

 

 

私も、もっともっと言葉に思いをのせて、
読んでくださるあなたの毎日の中で何かヒントになったり
癒しになったりしたらいいなって思いながらこれからも書いていきます。

 

ありがとう、皆さん。

rose-3072698__340 (1)

 

質問などいつでも受け付けてますので気軽に連絡くださいね^^
いつも見てくださる皆様のお力になりたいので、
気になることやご相談なんでも連絡ください。
メッセージはこちらへ♥

 

インスタにDMを送ってくださってもOKです^^

instagram💛

では、また更新しますね。
本日もお疲れ様でした😌

 

あ、今日はキャロットマフィンを作りました^^
左下の子が顔に見えて仕方ない・・(笑

FullSizeRender

■公式メールマガジン■

「忙し女子の為の薬膳Life magazine♡」メルマガ発行中🌸

メルマガの登録はこちらから

IMG_3808
🌸美LAB.様掲載のおすすめコラム🌸

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました