新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

秋だなぁ・・・秋の気配は一皮むけた感。

■暮らしの自由研究

今日起きてびっくり!
なんか秋の気配がするー!!!って感じの気候でした。

IMG_6283

 

会社でその話をしたら「わかります―!!」って同感してもらって
なんだろうね??この感じは・・・?って話をしていました。
そして、二人で「それだー!!」って腑に落ちた言葉が・・・

 

「一皮むけた感。」

 

 

夏の暑さを超えて、ひとつ階段をのぼったような
なんかちょっと大人な感じがする時期だよねって(笑)

 

この感じ誰かに伝わるかな・・・?(笑)

 

時期的にも夏が終わると、人の身体と気持ちは冬の寒さにむけて
クールダウンして閉じてくる時期でもあるので
アンニュイ気持になるんだろうなと思います。
なんか色々物思いにふけたくなりますよね。

でも、夏も好きだけれど、夏から秋に移行するこの時期もすごく好き。
なんか少し切ないけれど、でも次の季節にむけて頑張って歩いていこうかな
ってそんな気持ちになる。

unnamed-7

 

 

あ、秋晴れのお休みなんて最高ですよね(*^^*)
ちょっとブランチをもってピクニックにいきたくなる♪

 

秋はどんな感じで過ごそうかな・・・?
皆さんは秋の予定はありますか??(*^^*)

 

私の近くの楽しみな予定は彼と彼のお友達のご夫婦と焼肉にいくこと!!
ん~食欲の秋だねぇ・・・(*´з`)

 

あ、余談ですが秋服が一番かわいいなぁと思います・・・💛
最近はお洋服もテイストチェンジしているので、
おしゃれが楽しいです^^

 

食欲の秋、おしゃれの秋、読書の秋・・・
秋も日々の生活を楽しんでいきたいな♪

 

 

🌼ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ🌼

薬膳の勉強を始めました!というメッセージを沢山頂き嬉しいです^^

メッセージはこちらへ♥

 IMG_3808
インスタグラムもやっています(*^^*)
私のinstagram💛

————————————————**————————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

———————————————–

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました