新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

最近のお家でのお気に入りスポット

■暮らしの自由研究

FullSizeRender

最近のお家でのお気に入りスポット。

 

 

ベランダにおいた椅子に座って

「ふぅ~」と休憩すること。

 

この椅子ね、お家の中に置いておいたんだけれど、
お家の模様変えをして「ん~どうしようかなぁ・・・置く場所ないなぁ」
と、ちょっと困ったの。

 

でも、その時ふとベランダが目に入って「あ!中じゃなくて外に置いておくっていうのもありかも!」
と思っておいてみたら・・・

 

 

・・・いい感じ💛

 

昼はお洗濯をして「ふぅ~」
って一息つくために座ったり、
夜は椅子に座って星を見てみたり、
私の生活をいい感じに彩ってくれています🌸

 

今日はベランダでコーヒーを飲みながら読書をしました♪

 

そういえば、ベランダに小さいテーブルとイスのセットを置いて
お茶をしたいなぁ・・・ってずっと思っていたんだけれど
ちょっと理想のお家に近づいた感じ。

 

こういうちょっとした工夫やアイディアで毎日が少しずつ
彩られていくんだなぁ(*^^*)

 

その時出るアイディアってきっと何か縁があって出てきたのもだと思うので、
大事にしたいなぁと思います。

 

 

では、また明日^^

FullSizeRender (1)
🌼ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ🌼

メッセージはこちらへ♥

インスタグラムもやっています(*^^*)
私のinstagram💛

————————————————**————————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

 

———————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました