新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

ようやく、ようやくシーツを購入しましたっ♥

■暮らしの自由研究

 

おはようございます(*^^*)

今日からお盆休みの人が多いでしょうか??
今年は山の日ができたのでいつもよりお休みが多いのでどこかに出かける方も多いのかなぁ♩

 

FullSizeRender

写真はいつかのコメダ珈琲さんで💛

 

 

 

以前、シーツが欲しいけれどどうしようかなぁと悩んでいるという
お話しをしたんですが・・・・

寝具にこだわりたいお年頃

 

 

 

ようやく、ようやくシーツを購入しました(*^^*)✨

 

FullSizeRender (1)

 

夏用、オールシーズン用の両用にしました!
決めては・・・肌さわり💛

 

シーツといってもいろんな素材のものがあるんですよね~。
麻、タオル地、綿、起毛がかったもの・・などなど。
「こ、こんなにあるのかー!!」
と今回探してびっくりしました!(^^)!

 

で、私はタオル地のものが好きなようです🎵
麻はちょっと堅いし、ボックスシーツ?みたいなのだとちょっとツルツルして
物足りないかなぁ・・という感じで。
なんかタオル地に触れていると安心します。

 

で、色もねアイボリーが好きみたいです。
どの掛け布団にもあうし、なんか見ているだけで癒される。
白じゃなくてちょっと黄色味がかっているアイボリーがいいの。
白だとなんか眩しすぎる・・・(笑)

 

あぁ~やっぱり買って使っていると「買ってよかったなぁ♡」と
思います。
お布団に入る楽しみが増えたし、マットレスからシーツが外れなくて・・・いい!!
(いや、それ普通だから・・・っていうつっこみが聞えてきます 笑)

 

 

おうちの中を心地よいもので揃えていくのがとても楽しいです。

 

 

そして、そして。
ねぇ、ねぇ、見てください♡

FullSizeRender (3)

 

このリボンなんか見おぼえないですか・・・??

 

そう・・・

FullSizeRender (1)

この購入したシーツについていたリボンー✨
なんかいい感じにおしゃれロゴもついているし、
生地がしっかりしているので、ドライフラワーのリボンにしちゃった(*´Д`)💛

FullSizeRender (3)

 

こういうのを私はちゃっかりアレンジするのが好きです😊
(貧乏性って言わないデー!!!笑)

 

 

私はこれから海にいってきます(*^^*)
今年初海!!楽しみにしていたー!!

それなのに昨日美容院にいってトリートメントしちゃっ・・た。
あは(*´▽`*)まぁいっか🎵

 

皆さまも素敵な休日を・・🌸

 

🌼ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ🌼

メッセージはこちらへ♥

 IMG_3808
インスタグラムもやっています(*^^*)
私のinstagram💛

————————————————**————————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

———————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました