新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

大好きな曲。

エッセイ集

 

音楽を聞くことがとてもすきです。
いろんなジャンルを聞きます。

 

毎日色々な曲を耳にする中でも
「これは大好き!」っていうお気に入りの曲ってありますよね。
そして、音楽が流れるとその時の記憶が蘇ったりして。

 

 

私にもそんな曲があります。
今日は大好きな曲の中からこの1曲を。

 

SELANA GOMEZ

WHO SAYS

 

 

この曲を聞くと今でも思い出します。

 

国際薬膳調理師の試験の勉強や、発信を始めた時
自分に自信がもてなくてもてなくて自分のダメなところばかり見ていました。

「あの人はいいなぁ。でも私は・・・」

って他人と比較して自分のことがよく見えていませんでした。

 

 

そんな時「げんきになれる曲」って調べて出会ったのがこの曲だったんです。
(わかりやすい検索だね・・・笑)

 

 

でね、この曲の音が鳴った瞬間に身体がすごく反応したんです。

 

あ・・これ素敵だ。

 

ってなんか細胞が喜んでいる感じ。大袈裟ですけど、本当に。

 

 

でね、その見た動画に歌詞がついていたんですよね。
その歌詞を見た時にその時の自分に言っているのかな??
って感じでドンピシャの歌詞で。
夜のマックで大泣きした思い出があります。

 

他人と比較している場合じゃない!

比べるならば昨日の自分と今日の自分だ。

人ばかりみてないで、自分と向き合ってもっともっと自分を知ろう!!

 

 

って、とても救われて前に進めたんです。大切な曲です。

 

 

ぜひ、歌詞を見ながら聞いて欲しいです。

WHO SAYS 歌詞付

 

 

今でも元気のバロメーターがさがってくるとこの曲を聞きます。
すると自然に気持ちが上向きになれるんです。自分にスイッチを入れてくれる曲。

 

 

あなたにもそんな曲がありますか?(*^^*)

 

unnamed (79)

 

 

 

🌼ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ🌼

メッセージはこちらへ♥

unnamed (11)

————————————————**————————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬2000名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

———————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました