新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

私の野望

■暮らしの自由研究

 

 

最近、未来について考えることが多いです。
一人で考えることも多いけれど、
彼と沢山沢山妄想しています。

 

 

真面目なものもあるし、妄想!みたいに
ワクワクすることも沢山考えています^^

 

最近はまっていることは「こんな家に住みたいな」
という妄想(笑)

 

 

 

キッチンはこんな感じでタイル貼りで、光がたっぷり入る
広いキッチンがいいなぁ♩

 

unnamed (14)

91vTeDLmu4L._SX355_

 

unnamed

 

 

※ここに掲載した画像はお借りしました。

 

 

 

寝室は落ち着いた感じのシャビーシックの部屋が
いいなぁ!こういう木も置いた感じも夢だった✨

b96f66f3c16398e97585d24fbc5399074b168bae

3eb37de27ba049402850c03f77df062799f277ee

 

 

 

ダイニングはとにかく窓が大きくて、光がたくさん入って
グリーンがあるお部屋にしたい!!

unnamed (13)

(昔にスクショにしたのしか見つけられなかった・・・)

 

でもこれ結構理想に近いんです^^
リビングは光がたっぷり入るお部屋で、緑がこんな感じで沢山あって
広いテーブルで沢山ご飯を並べて皆でワイワイ食べたり、
おやつ食べたりしたいなぁ・・・うーん・・・いいねぇ💛

 

contemporary-dining-room

こういう感じで黄色がアクセントになる感じも可愛いなぁ・・・💛

 

 

 

 

それで二人で盛り上がったのがこのお空が見えるお風呂♬

空が見えるお風呂の天窓_[0]-thumb-270x405-1287

 

正直な話、あまりお風呂にそこまで興味がなくて、
ちょっと面倒だなって思う時もあって・・・(おい!笑)
でもこんな風にお空が見えるお風呂なら、
毎日お風呂が楽しくなりそう!だから私もお風呂が好きになる
んじゃないかという作戦らしい・・・(笑)

 

お風呂って閉鎖的なイメージだからこういう感じとても素敵!
壁のこの絵もなんかツボです✨

 

 

こんな感じで、住みたいお家やこんなお洋服欲しいなぁ・・
こんな感じになりたいなぁ・・・って妄想するのって
すごくワクワクする。

 

 

ワクワクって言葉あまりしっくりこないというか
最近よく言葉すぎて正直うーんと思う時もあるんだけれど、
この妄想しているときはワクワクって言葉がすごく
しっくりくる感じ。

 

ワクワクもするし、未来が明るくなる感じ。

そして改めて自分の好きなものや、望んでいるものが分かる。

 

 

なんか元気がない時、こういうイメージングするのって
すごくいいなぁって思いました^^

 

 

このときに大切なのは

「お金ないから無理!」
「こんな家、お金もちだけしかできない!」
「私には無理!」

なんて制限をかけないのが大切です^^

 

 

むしろ・・・・

 

「誰が無理なんて決めたんだー!!叶えちゃうぞー!!」

 

と燃えちゃうくらいがちょうどいい。

 

 

変えたい自分は自分で変えられるし、
未来は自由で溢れてる。

 

 

制限をかけているのは自分自身。
世の中、自分が望むならどんなことだってできる。

 

 

そんなことを最近思います。

 

 

私は自分の夢や野望を叶えるために、
もっともっと自由に頭と身体を使って
楽しんでいきたい(*^^*)

 

 

・・・ちょっと週末なのでテンションあがってしまいました♪
でも、ちょっと元気でないなぁ・・・って時とか、
私の未来どうなるんだろう・・・って時に
この自分の好きを集めて妄想するのおススメです✨

 

 

皆さんはどんなお家が理想ですか??

・・・あ。猫さんも飼いたいです。

large-9

 

 

————————————————**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬2000名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

————————————————–**

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました