新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

企業様からご依頼頂き薬膳コラムの掲載が始まりました♬

■WEBメディア掲載コラム

 

 

このたび、美LAB様にお声がけを頂き、薬膳コラムの掲載が始まりました(*^^*)

美LAB HP

large

 

美LAB様は女性たちの「綺麗になりたい!」をサポートする美容サイト。
美や食のプロフェッショナルであるアンバサダーの皆様が、
お肌やボディの悩みに関する基礎知識や、運動、お食事のアドバイスの
コラムが掲載されています。

 

美LABという名前は「美しい生活を研究する=美的生活ラボ」
という意味なんですって♪

 

「美しい生活を研究する」ってすごく素敵な響き!!
薬膳はきれいになれるヒントが沢山詰まっているので、
世の女性の皆様の「綺麗になりたい!」という想いに
少しでもお力になれたら・・・!!!と思い、
ありがたく記事を書かせて頂いております(*^^*)

tumblr_mkdngpv8u81s4lrmao1_500_large

 

美のプロフェッショナルの方が沢山集う中、私のような若輩者に
お声がけを頂きもう感謝しかありません・・・!!!

 

最初お声がけを頂いたときは「私に書けるのかな・・・??」と
不安な部分もありましたが、書き始めると書きたいことが次から次へと
溢れてきました。
・・・むしろ書きたいことが沢山で何から書いたら良い・・・?!
と悩みに悩んで書き上げました。

 

そんな記念すべき一回目の記事は・・・

 

「今話題の薬膳。でも、薬膳ってそもそも何??
国際薬膳調理師が教える薬膳の世界」

 

というタイトルで、薬膳、中医学の基本をお話ししています。

 

large

 

 

ブログやインスタでも薬膳のことを色々発信していますが、
また、一味違った感じに仕上げておりますよ~(*^^*)

 

編集の方から「すごいボリュームですね!!読み応えがありますー!!」
と言って頂いたほど私の記事はボリュームがあったそうで・・・(笑)
本当私は薬膳の話となると話が止まりません。(*´Д`)

 

 

まだまだ未熟者ですが、簡単にできる薬膳のお話し、簡単薬膳レシピなど
色々アップしていきますので、
美LAB様のコラムも宜しくお願いいたします(*^^*)

 

また記事をアップした時はお知らせしますね♬
私らくし、薬膳の楽しい世界を綴っていけたらと思います^^

 

いつも応援してくださる皆様には感謝しかありません・・・♡
いつもありがとうございます(*^^*)

 

unnamed-5

 

🌼美LAB様薬膳コラム🌼

「今話題の薬膳。でも、薬膳ってそもそも何??
国際薬膳調理師が教える薬膳の世界」

 

————————————————-**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬1900名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

————————————————–**

コメント

タイトルとURLをコピーしました