新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

ドキドキ・・・国際薬膳調理士の結果が出ました!

薬膳の資格やお勉強のこと

今日は、彼とまったりまったりDVDを見ながら、
家事をお休みして、好きなものを食べてダラダラと
していました。

 

ポップコーンやクッキー、フルーツ、たこ焼き、福田パンなど
好きなものを好きなように食べるdayでした(笑)

映画も見終わって携帯を見たら。
 

 

なんとっ!!!

 

4月に受けた試験の結果が出たよ
と受験生の皆さんとのLINEがっ!!!

 

うわードキドキドキドキ。。
(LINEを見てみる)

 

「皆合格しているよー!!!!!」

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!

(;O;)(:_;(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

先生が、合格者発表のHPのサイトを載せてくれていたので、
恐る恐る番号を確認・・・

 

隣に彼もいたので「一緒に見よう!!!」と
一緒に画面をのぞく。。。。(合格していると言われたけど番号みるまで半信半疑)

 

どれだ、どれだ・・・

「あっ、これだねっこれだねっ!!!!」と彼。

「あった!!あった!!あったー!!!」と私。

 

と、大号泣する私。
そして、しばし放心状態でした。

unnamed (14)
 

あー・・・本当に合格したんだなぁ。

よく関西まで通ったよなー、1年半。

毎日、毎日朝から晩までよく勉強したなぁ。。。

 

などなどいろんな感情が次から次へとあふれてきました。
今日何回泣いたんだろう・・・(笑)

 

 

この資格はゴールではないけれど、
やっぱり人一倍情熱と時間とお金をかけて頑張ったものが
こうやって形になると本当に本当に嬉しいです。

 

勉強してきたものをこれから皆さまに色んな形でお話しをしていけるかと
思うと、楽しみで楽しみでなりません。

 

皆さまへどういう形でサービスをお届けできるかを
今色々考えています(*^^*)

 

 

今回合格の知らせをきいて、嬉しいと同時に色んなお世話になった方の
顔が浮かびました。

 

 

いろんな方に応援して頂いて、本当に本当に幸せだなぁと
思います。

 

ブログ読者様やインスタグラム、FB、Twitterなどで応援をしてくださっている
皆さまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます^^

 

奥深く楽しい薬膳の世界を皆さまにお伝えできるよう
これからも発信続けていきますのでどうぞ宜しくお願いしますね^^

 

国際薬膳調理師になりましたゆうみでした・・・💛
(書いてみたかった・・・笑!)

daac4a0a

 

🌸関連記事🌸

国際薬膳調理師の試験を終えての振り返りと2年間の思い出

———————————————**
働き女子の皆様へラブレター♪

イライラをイキイキに変える方法】

メルマガの登録はこちらから★

———————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました