新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

明日は月曜。悶々と日曜日の夜を過ごしているあなたへ

■繊細さんのための薬膳レッスン

 

明日は月曜日。
日曜日の夜は少し悶々してしまいますよね。

IMG_5897

 

楽しかった休日も終わって明日からまたいつもの繰り返し。

 

朝目が覚めると「あぁ・・・朝がきちゃったな」
って思いますよね。

 

もちろん私も思いますよ。
何が嫌ってわけじゃないんですけどね。
不思議なものです。

 

 

でも、重い腰をあげて会社にはいかなくちゃいけない。
でも、でもなかなか布団から出られない・・・。

だからそんな時私はこう思うようにしています。

 

「会社に行くだけでもえらい!!」

 

 

・・・・こんなこと言ったら世間的には良くないのかもしれないけれど
誰に言うわけでもなく、自分の心と会話しているので何を思っても言っても自由。

 

 

だから日曜の夜と、月曜日の朝は思いっきり自分を励ましています。
世間的によくなくてもそれで自分が元気になれればそれでいいんです。

 

 


基本自分に優しく、時に厳しく。

 

 

自分を励ます言葉持っておくと気持ちが軽くなりますよ。
あなたも自分を励ます言葉を持ってみませんか?^^

 

 

さて、束の間の大切な日曜の夜の時間。
思いっきり味わって心地よい時間を過ごしてくださいね。

large-7

 

▼関連記事▼

もうだめだぁ~とやる気が出ない時にやってみてほしいことシリーズ②~日曜の夜編~

 

 

———————————————–**

↓ランキングに参加しています😊
ぽちりとして頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ

◆instagramやってます!◆


コンビニやお外ごはんを薬膳目線で綴ったりお家ご飯をゆるゆるUPしています(*^^*)
♬1900名以上のフォローありがとうございます♥
私のinstagram💛

————————————————–**

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました