新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

薬膳で自分も周りも幸せになれる

初めまして。

薬膳アドバイザーのyumiと申します。

お仕事をしながら、薬膳の勉強を始め

昨年薬膳アドバイザーを取得しました。

そこから薬膳のことをどんどん知りたくなり

今は薬膳インストラクター取得の為勉強の日々です。

-*****・*・**・*・*・・*・・・・******・・・・・・・・・*****

私はずっと体が弱く、そして心も弱かったんです。

しかし、薬膳に出会い体が元気になったら

心も元気になれました。

体と心はつながっている。

これは薬膳の考え方でもあります。

私は、薬膳の考え方がとても好きで、

皆さんにこの薬膳の考えをどんどんお伝えしたいと思っております。

そしたらもっともっと皆さんが幸せに、健康に暮らせる。

そう、信じています。

薬膳を通して、皆様のお役に立ちたい。

そう考え私は薬膳のことを伝えていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

yumi

コメント

タイトルとURLをコピーしました