新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

【私のこと】大好きな薬膳ブロガーさんを紹介します♡

ご訪問ありがとうございます♡
薬膳アドバイザーのyumiです。

薬膳=思いやりごはんをコンセプトに
東北に薬膳を広めたくて薬膳のお勉強をしています♡

薬膳、中医学の考えを日常に
盛り込んで、皆様が素敵な毎日を
送れるようお手伝いがしたいと
思っています。

^*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

こんにちは♡

薬膳アドバイザー&東北に薬膳を広めたいのyumiです。
本日は私がいつも更新を楽しみにしている薬膳ブロガーさんをご紹介します(*ˊᵕˋ*)
実は、よく薬膳仲間で素敵なブログを
教えっこしたりしますが、
その中でもとても人気な方♡
薬膳の知識はもちろん
ライフスタイルもとても素敵♡
なんです(*ˊᵕˋ*)
その方のブログがこちら↓↓↓
こまさ~ん♡
なんか叫んじゃった(笑)おねがい
こまさん、タイトル通り
ふんわかしていて癒される♡

ブログにこまさんのブログ
紹介しても良いですか?などなど
色々メッセージ送らせて頂いた時も
丁寧に返事を下さりますます
ファンになりましたヽ(^^)ノ
こまさんのブログは、
難しい薬膳知識を
本当にわかりやすく書いて
いらっしゃいます。
ですので、薬膳に興味がある方
~薬膳を勉強している方も
「なるほど!そうゆうことか!」
と気付きが沢山得られます✨



分かりやすく説明するのって
本当に沢山知識がないと出来ない事です。



教科書に書いてあるとおりならば
誰でも書けますが、それを自分の中に
落とし込んで、さらにそれを自分の
言葉で表現するって本当に難しいです。



それをこまさんは、
こまさんが持っている
ふんわかした雰囲気で書いているので
薬膳って難しくないかも!と
思わせてくれます♡
こまさんの魔法♡


御主人ともラブラブで
私もこまさんみたいな
奥さん欲しい!!
と思います!
え、、、そっち??自分がなるんじゃなく
男の立場??(笑)


だってごはんが毎日美味しそう♡
きっと旦那さんを思って愛情たっぷりに
作っているんだろうなぁ、、♡



これぞまさに!
私が大切にしている
思いやりごはん♡
だなといつも思います。

色々好きな部分がありますが、
まとめると、、、
こまさんの考えかた、
ライフスタイルが
好きだなぁ♡

と常常思います。
こまさんを目指して薬膳を生活に
するりと織り交ぜながら素敵に
暮らして生きたいな~と思います(*ˊᵕˋ*)
皆さまもぜひこまさんのブログ
よんでみてください♡
こまさんのふんわかした雰囲気に
癒されること間違いなしです(*^-^*)
はとてもわかりやすくてこれを
読むだけで本当に薬膳のこと
分かっちゃいますヽ(^^)ノ

メルマガも書いてらっしゃるので
ぜひ登録してよんでみてください(*ˊᵕˋ*)
私ももちろん愛読してます♡(笑)
では、私は今から結婚式に
行ってきます♡
ワクワクです(*^-^*)
{2AB1BC21-DB5A-4BFF-9BBE-1075FC4F0AD3:01}

応援してくれたら嬉しいです♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 書いていましたが・・・⇒こちら♥ なんと! ついにお会いすることができました^^ […]

タイトルとURLをコピーしました