新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

愛のケツバット

こんばんは!

東北に薬膳を広め隊のyumiです(^^)✨
明日から大雪❄
どんだけの雪が待ち受けているのか怖いです(;▽;)
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
さて、この週末は色々夢について考えることが出来ました。
何故か土曜日の朝4時に目が覚めて、そこから何かに取り憑かれたように夢ノートにメモをしました。
書いてみたらやりたいことやアイディアがどんどん出てきました!
頭で考えるより文字化することで、自分の考えていることがクリアになりました。
勉強も勿論大切ですが、私は薬膳の持つ素晴らしい力を皆様に伝えたい!

これは勉強を始めた時からの変わらぬ思い。
知識も大切だけど、それを誰かに聞いて頂けなければ意味がない。伝えなきゃ!伝えたい!
、、、指を咥えて待っていてもチャンスは巡ってこない。だから、どんどんやってみたいと思うものには球を投げて行こうと決めました!
この週末は、その目標に向けてちょっと前進出来ました。
考えているだけで自分がワクワクしています♡
薬膳のお勉強始めるまでこんな真剣に自分に向き合っていなかったかも。今はやりたいことに素直にやりたい!と動いている自分が好きです。

皆さんは、やりたいことやれてますか?
自分の気持ちに蓋をしてないですか?
どうせ無理って思ってないですか?
自分の中にある本当の気持ちにブロックをかけていませんか?
無理って思っているのも、やりたいことをやるなんて。。と思っているのも全部自分なんだって気づきました。
最近はそれに気づかせてくれる本を読む機会が多く、いまはこちらの本を読んでいます。
{4F762971-88A0-4799-85D8-3A8F02E06575:01}
池田先生が薦めて下さり読んでいますが、この本との出会いに感謝しています。
池田先生ありがとうございます。
本を読んだだけではガラッと人生は変わらないけれど言葉の持つ力は凄い。
この本を読んで自分にどう落とし込んでいくかが大切ですね。
皆様にも読んで頂きたい1冊。
ワクワクする夢の為に明日も踏ん張るぞ!と意気込む夜中1時、、早く寝なければ。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます♡
週末に借りたCDは広瀬香美のyumiでした♪おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました