新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.4.2│「おすすめの本は何ですか?」薬膳のプロおすすめの薬膳本

ありがとう♡ 今日から会社の後輩ちゃんが1年の産休に。入社当時は敬語も使えないし、電話対…

ありがとう♡ 今日から会社の後輩ちゃんが1年の産休に。入社当時は敬語も使えないし、電話対応も出来ないし、愛想もあまりなくてどうやって教えていこうと正直悩むことが沢山あり、ちょっと厳しくした時もあったな。でも今では事務能力がすごく高いし、仕事も正確だし、やる時きちんとやるし、電話対応もしっかりできるし、すごく成長したなぁ。。お世話になりました。暫くのあいだ宜しくお願いしますってお手紙とお菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれた。こうゆうことできる子、今なかなかいないと思う。思わず成長した姿と手紙を書くに泣いてしまった😢私自身も成長させてもらったし、助けて貰ったなぁ。暫くいないから寂しいけど、元気な赤ちゃん産んで戻っておいでね♡なんだか感慨深い日になりました。 #プレゼント #ありがとう #お菓子 #感慨深い日

YUMIさん(@yumi.jill)が投稿した写真 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました