新着記事のお知らせ>>【New!!】2024.3.18│【#薬膳レッスン】 根本治療が得意といわれている理由を解説♡~本治と標治~

ちょっとハイライトpart2

沢山のブログの中からご訪問ありがとうございます^^
東北に薬膳を広め隊!のyumiです♪

いよいよ今年最後の日!
皆様ばたばたとお過ごしですか?
それとも、ゆっくり過ごされてますか?^^

私は今日から本格的なお休みなので早起きをし、
大掃除をしました。

やはり綺麗なお家は気持ちがいいですね^^

さぁ、もうすぐ年を越しますね!

今年は暖冬で、雪が振らなく年越し感がないですが新年を迎えるまで1時間もないですね!
年の瀬になると、1年を振り返えりこんなことがあったな、あ!こんなこともあったな。など振り返る機会だと思いますが、皆さんどんな1年でしたか?
私は今年のお正月に目標をたてて財布の中に忍ばせておきました(^^)
その目標を振り返えってみると、、、
お!なかなか達成してる!✨

書く事でこんなに達成されるんだ!とびっくりしましたが、やはり目標を書いておくことでやりたいことが明確になりますね!

新しい1年の始まりに目標を立てて、それを常にイメージすることでやりたいことが明確になると思います✨
書いてみる前は書く事でそんなに変わるかな?と思いましたが自分の気持ちを書き出すってとても大切ですね😌
皆様も今年を振り返ると同時に、明日に早速今年の目標をたてませんか?(^^)
私は、今年初めて手帳にお金をかけて素敵なものを購入しました✨
お気に入りのペンも購入し、早速明日来年の目標を立てたいと思います✏
今年は薬膳のお勉強を通して、沢山の新しい出会いがありました。出会いの中で沢山の新しいものや、考え方に触れとても刺激があった1年で、これからの人生の中でも節目となる大切な1年になりました。
その分、辛くて辛くて苦しいこともありました。でもその分沢山の方に支えて頂き愛を沢山頂きました。
来年は自分を愛してあげて、周りも温かい愛で包んであげられるそんな人になりたい、いや、なります!と思いながら今年最後のブログを締めくくりたいと思います。
まだブログを始めたばかりですが、沢山の方に読んでいただき感謝、感謝です。ありがとうございます!
来年はもっとパワーアップして沢山の方に薬膳に興味を持って頂けたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました✨
来年もどうぞ宜しくお願いします😌
yumi

{90D8AAB3-E22C-4239-BE85-1E305CFFBB0E:01}

今年は沢山野球観戦に行き、バワーを頂きました✨来年もカープを応援するぞヽ(^^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました